Saturday, August 4, 2018

グループBBQ!

M1のヤマガミです。
6月29日に川崎グループBBQがありました!!

偉大なM2の先輩:Hagaさんが音頭をとって企画されたこのBBQ・・・
河川研らしく、川のすぐ近くのバーベキュー場に行きました! 

@新木場

とてもいいロケーションです!さすがHagaさん!!


今回は、この日のすぐ直前に配属が決まったB4のお二人も来てくれました。
  • 礼儀正しいオクダくんと、
  • ダム大好きなイエモンくん
二人ともたくさん準備を手伝ってくれました、ありがとうございます!
火おこし

右には真剣な面持ちで火をおこしているHagaさん・・・
持ってる扇子には常在戦場の文字が!渋いですね!さすがHagaさん!!


Yi-chaさんやWeiさんが中心となって火おこしをしてくださり、
RalphさんやSamさん、Liuさんが野菜をザクザク切ってくださり、
そんな中、Moizさんが苦い表情で立っておられました。

様子を聞くと

Haga... the meat... all frozen...

※Hagaさん、前日に冷凍肉を買い出しに行ってくださったものの、
そのまま冷凍庫に入れてカチコチのまま持ってきてしまいました


会場からは

WHY?!?!  HAGAAAAAAAAAAA!

の声が・・・(愛のあるいじりです)


水に浸したり、火起こしの下に置いてみたりでなんとか解決しました!

いろいろありましたがBBQの準備ができ、いざ乾杯!


栓抜きがない中、瓶を開けるべく奮闘するHagaさん、やっぱり頼れます!

川崎先生の乾杯のご挨拶!

この日のBBQはたくさんのゲストがいらっしゃいました。


  • 川崎先生の二人のお子さま
野菜を洗ったり運んだり、火をおこしたりと様々なシーンで大活躍でした!
ニコニコと親子三人でいらっしゃるのがとても微笑ましかったです



  • 川崎グループのOB! ヨネシンさん、ミズカさん
お仕事の大変なエピソード・おもしろエピソードをたくさん伺えました
美味しいお土産もいただきました!



最後に集合写真も撮りました!
集合写真

天気にも恵まれ、こうやって集まって美味しいBBQを行うことができ
大変充実した1日でした!Hagaさん、幹事をしてくださりありがとうございました!!


No comments:

Post a Comment